社員ブログ

2020年09月08日

~ヘルシーなランチ~

癒し系キャラのTです。2年前の自分の写真を見て「大きくなったなぁ(遠い目)」と思ったので、今日のランチはヘルシーにというわけで「和食れすとらん 天狗」さんのランチへ。平日限定の「五彩おばんざいの日替わり和膳」をチョイス、メインの日替わりおかずの他に5種の小鉢がついています。私がお昼に何を食べてたかだけ書いたら怒られるので・・・実はこの切り干し大根は、道本食品の切り干し大根を使っていただいております。すごく優しい味付けで出汁がきいたおばんざいになっていました。東京、神奈川、埼玉、静岡、愛知、大阪に展開しているのでお近くに店舗がある方一度ご賞味あれ。